【露木俊治 公式サイト】AsecenDant

露木 俊治

自分にとって最良の日、自分にとって最良のパートナーをお伝えしています!

 

2500年前から伝わる算命学という学問をベースに鑑定をしています。

 

最近はビジネスでも活用していただく方が増えています。

先日は会社を経営する方々から、採用人事のご相談を受けました。

 

新しく採用する人が

◆会社(自分)にとってどんな存在で

◆どんな役割を担ってくれるのか

◆今いるスタッフとどのような関係性を構築していったらいいのか

◆プロジェクトの中で、どのような役割を与えたらいいのか

 

会社を経営してる方なら、すごく気になりますよね。

 

今年で学び始めて11年目。

力をつけるまでは無償でお尽くしをする!と決めて10年。

 

とにかくご相談をいただいたら、無料で鑑定させてもらっていました。

 

実際にお話をうかがっていくと、

ご相談内容の奥にある源泉は不安からくるものがほとんどです。

当然ですよね。

 

経営者は常にいろいろな判断を求められます。

 

そんな不安を抱える方にとって、学問的な指標が道標となり行動指針になります。

 

本気で向き合おうと思ったら、ふわっとした表面的な優しさで伝えたくない。

 

そんなことで喜んで欲しい訳じゃない。

 

たまにはズバっと切り込んでいくのが必要なときもあります。

 

もっと言うと、自分が選ぶ日にちによって目の前の人の人生が変わるかもしれない。

 

だったら、とことん勉強して力つけて不安な気持ちにも寄り添いながら、

日にちや相性を見れるようになりたいと思って10年経ちました。

 

おかげさまで陰陽師の資格を取得。

 

現在、お仕事としてご相談をいただいています。

 

ここぞ!というときにいつも頼ってもらえるので、

お役に立ててるのかなと嬉しい気持ちになります。

 

何より、やりがいを感じてます。

 

◆引っ越し
◆結婚
◆会社の立ち上げ(登記)
◆採用人事
◆恋人・愛人との相性

など、人生で大事なスタートとなる日付や、

一緒に過ごす方との相性って良い方がいいですよね。

 

自分にとっての良いタイミングでスタートしたり、

相性の良い人と何かをするとき、物事がスムーズに動きやすくなります。

 

もちろんすべてを鑑定で決める必要はないと思ってます。

 

ピン!とくる直感もすごく大事なので。

ここぞ!ってときにぜひご相談ください。

ご本人と日付、ご本人とお相手との相性を細かく見ながら決めるので、お時間いただきます。

気になる方はお気軽にお声がけくださいね。

新!Fascia 筋膜リリーステクニック TERA BLADE テラブレード習得セミナー
< 前の記事を見るテラブレードセミナーを開催しました!
Facebookでシェアする
Twitterでシェアする

コメントする

関連記事

ページトップへ戻る