【露木俊治 公式サイト】AsecenDant

露木 俊治

テラブレードセミナーを開催しました!

 

獣医さん2名、ワンちゃんの飼い主さん2名に参加していただきました。

今回その飼い主さんのご自宅で開催をさせてもらうことに。

みなさんご自身の身体に活用するためでもありますが、ワンちゃんたちへどう活用できるか。

その観点で興味を持ってくださっていました。

 

テラブレードがワンちゃん達にも良さそう!そんな可能性を感じて参加してもらえて嬉しかったです。

 

人間の構造とワンちゃんの構造。

全然違うものと思われるかもしれませんが、基本的には一緒です。

 

二本足か四本足かで大きく異なる部分はありますが、代償傾向など、類似する点がたくさんあります。

そして人間よりも素直なので、身体への反応、効果への反応がとても早いです。

 

 

可愛いワンちゃんたちが3人協力してくれましたので、

獣医さんに人間とワンちゃんとの違いを教わりつつ、

人間にはこんな感じ、ワンちゃんにはこんな感じとセミナーが進みました。

 

本質は一緒ですので、原理原則が分かっていると、共通項がたくさんあっておもしろいです。

 

ワンちゃんたちの病気を減らすために,飼い主さんにたくさん知って欲しいことがあります。

 

テラブレードの活動を通して、ペット達の健康にもっと寄与したい。

そんな想いが湧き上がってきました。

 

みなさま、本当にありがとうございました。

 

来週は月一の診察会におじゃましてきます。

今からとっても楽しみです!

新!Fascia 筋膜リリーステクニック TERA BLADE テラブレード習得セミナー
< 前の記事を見るテラブレード追加発注の納品をしていただきました。
Facebookでシェアする
Twitterでシェアする

コメントする

関連記事

ページトップへ戻る