【露木俊治 公式サイト】AsecenDant

露木 俊治

ワンちゃん向けのテーピングをご紹介

テーピングといえば、これまでスポーツ選手や患者さんにたくさん活用してきました。
貼った瞬間から効果を実感してもらいやすいのが特徴です。
痛みを和らげたり、
動きをよくしたり、
動きを抑えたり、
症状の改善にとても役立つアプローチ法の1つです。
そんなテーピングをワンちゃんにも応用することができるんです。
今回、新倉家のブルーナにモデルになってもらいました!
この貼り方は、ノドや胸まわりのむくみを取ったり、肩甲骨が動きがよくなるようにサポートしてくれます。
頭の位置が上がりやすくなったり、呼吸が楽になったります。
ママが大好きで甘えん坊なブルーナがこれからも元気で過ごせるようにサポートできたら嬉しいな!
4月からはワンちゃん用のテーピングセミナーも開催します!
お家でできるワンちゃんケアの1つとしてお伝えしていきます。
お役に立てるように頑張ります。
新!Fascia 筋膜リリーステクニック TERA BLADE テラブレード習得セミナー
< 前の記事を見るホーステーピングを体験
Facebookでシェアする
Twitterでシェアする

コメントする

関連記事

ページトップへ戻る