【露木俊治 公式サイト】AsecenDant

露木 俊治

ドッグテーピングについて

昨日、櫻井先生の診察会におじゃましました!

とにかく優しい櫻井先生。

紡がれる言葉が優しく肯定的。

ワンちゃんにも、飼い主さんにもその優しさや癒しのエネルギーが伝わっているような終始穏やかな時間でした。

そして診察会の最後に、

ワンちゃんたちの症状に合わせたテーピングの貼り方をお伝えさせてもらいました。

少しでも楽に生活できるようになったらいいな。

ワンちゃんたちもみんな頑張ってくれました。

みんなで一緒に進んでいけたら嬉しいです。

 

長時間のサポートも結局また触れてる自分が癒されています!

みなさんありがとうございました。

 

新!Fascia 筋膜リリーステクニック TERA BLADE テラブレード習得セミナー
< 前の記事を見るホーステーピングのお2人にテラブレードセミナーを開催
Facebookでシェアする
Twitterでシェアする

コメントする

関連記事

ページトップへ戻る