【露木俊治 公式サイト】AsecenDant

露木 俊治

新感覚!筋膜リリースオンラインセミナー(11/29)のご案内

2020年11月29日(日)TERA BLADE(テラブレード)オンラインセミナーを開催します。


おかげさまで大好評のセミナーとなりました。

詳細は専用ページを見ていただくとして、このセミナーの概要をお伝えさせていただきます。
https://tsuyuki-media.com/terablade/

 

テラブレードのオンラインセミナーは、3部構成になっています。

 

まず、『講義パート』です。

どんなセミナーでも必ず講義のパートがありますよね。
あの座学の時間って、対面じゃないといけないわけじゃない。

そう思って、すべて動画にしてしまいました。

そして実技に関するパートも主要な部位に関してはすべて解説動画を作ってしまいました。


動画を作るときに特に意識したのは、
『自分が見ている視点』で撮影すること

 

講師である私の目線ではどのように見えているか、
講師が何を見ているのかを再現するためにこだわって撮影しました。


これだけで、もう使い方はマスターできてしまうんです。

ここまでで、すでに今までにはないセミナー構成だということが分かると思います。

そしていよいよ実技パートをセミナーでインタラクティブにやりとりをすることになります。

すでに講義や実技の動画を見た上でご参加いただいていますので、疑問や質問が明確になっています。

参加者の方の熱量が高まった状態でセミナーを迎えられるというのは、このセミナー構成にしたことで大幅に変わったことだと思います。

構成を工夫することで、参加者の満足度が非常にあがりました。

◆講義動画を何度も見返すことができるのが助かる
◆セミナー中に動画を撮らなくて済むので、講義に集中できる
◆対面セミナーよりも見やすくていい
など

テキストや動画のバージョンアップを常にしていきます。
また無料のフォロー会(不定期)も実施していますので、まずはぜひセミナーにご参加ください。

無料フォロー会の様子
https://tsuyuki-media.com/2020/08/02/kinmakuriri-su-fasciarelease8-2/

 

新!Fascia 筋膜リリーステクニック TERA BLADE テラブレード習得セミナー
< 前の記事を見るTERA BLADE 講義パート
Facebookでシェアする
Twitterでシェアする

コメントする

関連記事

ページトップへ戻る