【露木俊治 公式サイト】AsecenDant

露木 俊治

Venusリフレセミナー(7/30)のご案内

 

この講座では短時間で骨盤底筋群を活性化させる効果的な手法をお伝えします。

一般的には骨盤底筋群は「緩いから締める」というアプローチが多いのが現 状です。

しかし、多くの臨床経験をしていく中で、骨盤底筋群が「硬くなってしま う」ことで上手に機能していないケースが多いことに気づきました。

 

アプローチとしては、ある足の骨と関連する筋肉の連動を促通させるだけ。

 

それにより骨盤底筋群の感度が高まり、機能を正常化させることができま す。

 

また、より施術効果を高め持続させるために開発した3種類のアロマオイル を使用することで、

他にはない短時間での効果を体感していただけます。

 

当セミナーは10年程前に開発して数年間開催していたコンテンツでした。

 

近年、アロマの普及やフェムケアの普及などから要望も多く、久しぶ りにブラッシュアップをして開催することにしました。

 

当時はリフレ、ボディ、フェイスと3部構成でしたが、今回はリフレのみ開催をいたします。

(まずはそれがどんな状態にあるのかすら分からなくなっていますから、そ の感度を高める意味で活性化という表現を使っています。)

 

 

【日時】7月30日(日)

 ①基礎編(実技) 10:00〜13:00

 ②理論編 14:00〜17:00

 

【会場】都内

 人数によって調整をしますので、決定次第ご連絡差し上げます。

 

【料金】各44,000円

 6月18日開催のHayula.アロマセミナー、①基礎編(実技) 、②理論編を3つ同時にお申し込みの場合は132,000円のところ、10%OFFの118,800円

 

【講師】露木俊治

 

【お申し込みフォーム】https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=dnHSylTie

 

新!Fascia 筋膜リリーステクニック TERA BLADE テラブレード習得セミナー
< 前の記事を見るHayula.Aromaセミナー(6/18)のご案内
Facebookでシェアする
Twitterでシェアする

コメントする

関連記事

ページトップへ戻る