【露木俊治 公式サイト】AsecenDant

tsuyuki_editor

新!筋膜リリーステクニック(テラブレード)セミナーのオンラインフォロー会

 

 

 

 

 

まず一番嬉しかったことは、

参加されたみなさんが臨床の現場で
たくさん使ってくださっているということでした。
データを取ってくださっている先生もいました。
お伝えする側としては、
ツールやコンテンツが臨床の現場で使いやすいものになっているか、
患者さんに変化を感じてもらえているか
ということが常に気になります。
今日はそういう意味で

たくさんの声が聞けて本当に本当に嬉しかったです。

**************************
テラブレードだけで施術が完了する
テラブレードのお陰で自分の負担が減り施術が楽になった
短時間で変化を出すことができた
アキレス腱の部分断裂の選手にも使っている
膝が簡単に深く曲がるようになる
などなど
**************************
嬉しさと共にたくさんのご質問ご要望をいただきました。

自分が今まで対応して来なかった症状へのご質問をいただいたり、
セミナーの中でもっと深掘りして
お伝えができそうなポイントをご指摘いただきました。

そんなお声すべてがありがたいです。


更に良いものを作れるチャンスだと思っています。

これから自分の院でも、スポーツの現場でもたくさん使っていきます。

そして、もっともっとお役に立てるツールになるようブラッシュアップしていきます。

 

たくさんのヒントをいただいて、
みなさんの力を借りながら成長します!
新!Fascia 筋膜リリーステクニック TERA BLADE テラブレード習得セミナー
< 前の記事を見る90%リピートされ続ける治療家育成講座。第4期生。
Facebookでシェアする
Twitterでシェアする

コメントする

関連記事

ページトップへ戻る