【露木俊治 公式サイト】AsecenDant

露木 俊治

テラブレード導入院の院長より、お声をいただきました。


先日導入、研修をさせていただいたHAREYAKA+Rebody院長のトッスィこと田畑俊和先生より嬉しいお声をいただきました。

HAREYAKA+Rebody

https://hareyaka-rebody.com/

 

TERA BLADE 導入について
HAREYAKA+Rebody 代表 田畑俊和

①ツールの印象
露木先生らしい考え抜かれたデザインだなぁ…というのが第一印象です。

一つ一つの曲線に意味があり、成果が出るのはもちろんですが、クライアントに負担ないよう施術者に負担ないよう作られていることが良いです。

汎用性が高くどの治療法にも+1…それ以上になる可能性のあるツールだと思います。

 

②使って見ての感想

短時間で変化が出ること、どのスタッフが使っても効果を均一に出せること、服の上からでも使用できることは大きな魅力ですね。

クライアントの方も変化を体感できますし、納得感がある施術の一助になってくれると感じています。

 

③導入の決め手

癒着にアプローチするということを我々はずっと取り組んできました。
その中で新サービスとして考えていたことに、まさに!!というツールを露木先生から紹介いただきました。

社内研修もしていただき社員さんのできる感を引き出していただいたことも大きな決め手です。

 

常に向上心を持って最前線で頑張っている同士からこんな言葉がもらえるなんて、素直に嬉しいです。
本当にありがとうございます。
これからも頑張ります!

新!Fascia 筋膜リリーステクニック TERA BLADE テラブレード習得セミナー
< 前の記事を見る九州の美魔女が来院
Facebookでシェアする
Twitterでシェアする

コメントする

関連記事

ページトップへ戻る