【露木俊治 公式サイト】AsecenDant

露木 俊治

90%リピートされ続ける治療家養成講座の4期目の最終日でした。

治療の技術や目の前の方への向き合い方について、精一杯お伝えさせていただきました。

治療家は技術があるのは当たり前。
その上で、誰に診てもらいたいかがとても重要になってきます。

3ヶ月という期間を通して、参加者の二人が自分の思考のクセ、行動のクセと一生懸命向き合っている姿を見守ってきました。

そんな姿が見れることが本当に嬉しいです。

小さな一歩に見えるかもしれませんが、彼らにとってとても大きな一歩になっていくと信じています。

いつもなら昼食後すぐに午後の部がスタートするのですが、ちょっと休憩時間が欲しいんですけどという二人。

なんだろうと思いながら待っていると、結婚一周年のお祝いにとケーキをいただきました。

覚えてくれていたことも嬉しかった!!

更に近所のケーキ屋さんだと食べなれていると思ってと、わざわざ普段行かない離れたお店で買ってくれたそうで、その心遣いも嬉しかったです。

走って買いに行ってくれたのか、午後の講義中もしばらく汗が止まらない様子でした。笑

こういう気持ちが患者さんにも伝わっているんだと思います。

講座は卒業ですが、ここからがスタートです。

頑張れ!

 

新!Fascia 筋膜リリーステクニック TERA BLADE テラブレード習得セミナー
< 前の記事を見る新!筋膜リリーステクニック(テラブレード)セミナー開催しました!
Facebookでシェアする
Twitterでシェアする

コメントする

関連記事

ページトップへ戻る