【露木俊治 公式サイト】AsecenDant

露木 俊治

『ワタナベ整体院』院長の渡辺園華さんに会いに行ってきました。

園華さんは、横浜で20年にわたり女性と妊婦さんへのケアをされている女性治療家です。

現在、TERA BLADEを来院されるすべての患者さんに使っていただいています。
さらに、使わない患者さんはいない!というほどご愛用くださっています。

今回は実際にどのような反響をいただけているのか、インタビューをさせていただきました。

開口一番、いいものを作ってくれたね〜!と笑顔で一言。
ズバーンッと胸に響き、すごく嬉しかったです。

患者さんからの反応がすごく良いという声や、園華さん自身がとても楽に施術ができるようになったというお声もいただきました。
本当に作って良かったなと感じています。

そして園華さんと一緒にいると、とても前向きな気持ちにさせてもらえます。
明るくて気さくで、温かい愛情が伝わってくる。
そんな方です。

実は4人の息子さんを育ててきたパワフルな園華さん。
さらに小顔、美肌、美体型を保たれている美の実践者でもあります。
だからこそ、女性のリアルな悩みに心強い存在として愛されていると感じています。

「どんな形でも患者さんが良くなってくれるならそれでいい。」

その言葉がとても印象的でした。

TERA BLADEを通して素敵な治療家さんとのご縁が繋がっていくことが本当に嬉しいです。

そして、患者さんにも喜んでいただけて、治療家さんにも喜んでいただけるこのツールを、これからも広めていきたいと思います。

ありがとうございました!

新!Fascia 筋膜リリーステクニック TERA BLADE テラブレード習得セミナー
< 前の記事を見る90%リピートされ続ける治療家養成講座の4期目の最終日でした。
Facebookでシェアする
Twitterでシェアする

コメントする

関連記事

ページトップへ戻る