【露木俊治 公式サイト】AsecenDant

tsuyuki_editor

新!筋膜リリーステクニック(テラブレード)セミナー開催しました!

『やっぱりお顔を見て話せるって嬉しい!』

2020年7月12日(日)初のテラブレード対面セミナーでした。

 


やっぱり直接会ってお話をするといいですね。

今回は実際に治療で行う際の流れや、活用方法について、
対面だからこそお伝えできる繊細な感覚を共有することができました。

この手技はあの患者さんに使える、あの患者さんにはこうすればいい。

そうすれば治してあげられる。

そういう想像をしながら受けてくださった方がいて、こちらも更にやる気スイッチが入りました!

TERA BLADEを使ったときのみなさんの反応は、大きな変化を感じていただけたようで、

「あーー!」「おーー!」という擬音語のラッシュでした。笑

そんな嬉しい反応がたくさんあり、とても楽しい空間になりました。

まずは参加してくださった方が健康になり、そして治療を受けた人が健康になる。

そんな状態を作り出せたらと思っています。
新!Fascia 筋膜リリーステクニック TERA BLADE テラブレード習得セミナー
< 前の記事を見るTERA BLADE(テラブレード) 追加発注分納品されました!
Facebookでシェアする
Twitterでシェアする

コメントする

関連記事

ページトップへ戻る