【露木俊治 公式サイト】AsecenDant

tsuyuki_editor

【嬉しいご縁の繋がる5日間】

今回の出張でTERA BLADEのご紹介、対談動画の撮影、会社訪問、コンサル、打ち合わせ、セミナーなどなど、と〜っても濃厚な5日間を過ごさせていただきました。

 

1周年を迎えた峯岸さんのジム、30bodiesにて対談動画を撮影してきました。

 


一緒に過ごしていて思うことは、
峯岸さんは相手の立場を考えた仕事の仕方や、気遣い心遣いがとてもきめ細やかなんです。
トレーナーとしても常に人気なのは、
こういうところに秘訣があるんだろうなと改めて刺激をいただきました。

久しぶりにゆっくりお話ができて、とても嬉しかったです。

トッスィーは10年前に共にビジョンを描き、後進の育成に励んでいる仲間でもあります。


昔から行動も決断もとにかく早い!!

 

更にグレードアップしたできる経営者の手腕とあり方を見させていただきました。

 

今回TERA BLADEを非常に気に入っていただき、
今後の展開で深く関係いただけることになりそうで、ワクワクしています。

奥野君とは10年以上前からのおつきあいになりますが、初めて院にお邪魔させていただきました。

 


院長という立場に留まらず、快眠に特化した商品開発をされたりと活動の幅が広い方です。

 

開発された快眠ポールに乗らせていただきましたが、
今まで使用した中で一番気持ちがいい〜!と思える商品でした。

治療の幅もですが、思考の幅も広い、笑顔が可愛い先生です。

 

 

石崎さんは、取り組まれている活動が業界初のことばかりで、
たくさん勉強をさせていただいております。


すごいことをされているのに、とっても謙虚で、物腰が柔らかいという、

人間的にも素敵な方で欠点を探すのが難しいくらい。笑

途中パソコンの電源が入らないというトラブルに見舞われましたが、
石崎さんが温かく見守ってくださったお陰で復旧。

いろいろな意味でエンジェルでした。

 

人のエネルギーに触れると、こちらのスイッチが入りますね!
対面でなかなかお会いできなくなった今だからこそ、
直接顔を見ながら話ができるって本当に嬉しいです!
リアルはエネルギーの伝わり方が違います。

人とのご縁、人との繋がりをより大切にしたいと思った5日間でした。
みなさま、ありがとうございました。
新!Fascia 筋膜リリーステクニック TERA BLADE テラブレード習得セミナー
< 前の記事を見る新!筋膜リリーステクニック(テラブレード)セミナーのオンラインフォロー会
Facebookでシェアする
Twitterでシェアする

コメントする

関連記事

ページトップへ戻る