【露木俊治 公式サイト】AsecenDant

露木 俊治

ホーステーピングのお2人にテラブレードセミナーを開催

本日、ホーステーピングのお2人に向けてテラブレードセミナーを開催しました!

元々は患者さんの治療に活用できるように作ったテラブレード。

かける圧や、流す方向、からだの部位別にフィットする形状の選び方など直接お伝えすることができました。普段から馬のコンディショニングをされているお2人にも気に入っていただけて、とっても嬉しいです。

人も動物も、大切な家族には長く健康でいて欲しい。

テラブレードに興味を持ってくださるみなさんの気持ちは一緒だと思っています。

今日は馬の飼育状況などもお聞きすることができました。

これから馬のケアに役立ててもらえそうだという期待感を感じています。

動物への施術にテラブレードを使っていただく数も増えてきたこの1年。

ご縁が繋がり、ワンちゃんネコちゃんの身体の変化を実感していただけるようになり、好評をいただけるようになりまました。

そして今では、自分の治療家としての原点である馬のケアやコンディショニングにも活用してもらえるようになり本当に嬉しいです。

ありがとうございました!

新!Fascia 筋膜リリーステクニック TERA BLADE テラブレード習得セミナー
< 前の記事を見る2024/2/18 足の機能解剖からひも解くアプローチセミナー インソール編のお知らせ
Facebookでシェアする
Twitterでシェアする

コメントする

関連記事

ページトップへ戻る