【露木俊治 公式サイト】AsecenDant

露木 俊治

本日、獣医さんによる月一診察会におじゃましました。

 

前回も感じたことですが、ワンちゃんたちがリラックスして過ごせる優しい時間でした。

だら〜んと体を委ねる姿に、安心してるんだなと感じていたら、

獣医さんが「これができるのは日頃飼い主さんたちがおうちでメンテナンスをしているからできることなんです!」と。

たくさんの愛情によって、幸せの形ができあがっているんだなと気づくことができました。

 

 

ワンちゃんにも飼い主さんにも寄り添って治療をしてくれる先生達を見ていると、本当に愛情深い方たちだなということが伝わってきます。

 

ビジネスとしては良くても、

ワンちゃんにとって良くないものはやらない。

ワンちゃんファーストの治療。

こういう環境がもっと増えて欲しい。

 

 

心も身体も素直なワンちゃんたちですから、

飼い主さん

獣医師さん

ペットショップ

トリマーさん

のみなさんに先生たちが“大切にしていること”が伝わっていくといいなと感じました。

 

きっと自分が飼い主なら、こんな先生たちに観てもらえたらすごく嬉しいだろうなと思います。

自分が開発したテラブレードも使ってもらえて、お役立てできて嬉しいです。

ありがとうございました。

新!Fascia 筋膜リリーステクニック TERA BLADE テラブレード習得セミナー
< 前の記事を見る接骨院の方からテラブレードの追加の注文をいただきました。
Facebookでシェアする
Twitterでシェアする

コメントする

関連記事

ページトップへ戻る