【露木俊治 公式サイト】AsecenDant

tsuyuki_editor

モモ動物クリニックの相澤里佳先生に会いに行ってきました。

先日、モモ動物クリニックの相澤里佳先生に会いに行きました。
テラブレードのペット展開のきっかけをくださった獣医さんです。
相澤先生は東洋医学にも精通されていて、様々な勉強をし実践されています。
“本当に必要なことをやっていきたい”
“本当に大切なことを伝えていきたい”
真っ直ぐな瞳で話す相澤先生からは、自分にできる事はなんだろうかと、とても誠実で愛情深いお人柄が伝わってきます。
実際にワンちゃんへ筋膜リリースをする診察の様子を見せていただき、前後の変化も触らせていただきました。
リリースした後のカラダはふわっふわで、ワンちゃんも動きやすそうでした。
何より、治療中のワンちゃんの気持ちよさそうな顔が印象的でした。
人の気持ちって伝わっているんですね。
来月の診察会にお邪魔させていただくことになりましたので、もっとたくさんのペットと飼い主さん達と会えるのが楽しみです。
ペットのことを第一に診て貰える、そんな信頼できる動物病院をお探しの方は、ぜひ行かれてみてください。
新!Fascia 筋膜リリーステクニック TERA BLADE テラブレード習得セミナー
< 前の記事を見るアロマオイルのリニューアル
Facebookでシェアする
Twitterでシェアする

コメントする

関連記事

ページトップへ戻る