【露木俊治 公式サイト】AsecenDant

露木 俊治

テラブレード追加発注の納品をしていただきました。

2年半前、初めて借り入れをし挑戦したツール開発。
その後、商品が完成したタイミングでまさかのコロナ禍に突入。
これからってときに、、、
この先どうしよう。
当時、不安や周りの状況に戸惑いながらも、楽しみに待っている方たちに絶対に届ける!!!
その気持ちだけでここまで突っ走ることができました。
そしてありがたいことに、今回4度目の追加発注をさせていただきました。
20年、患者さんの身体に触れどんどん強くなっていく想いが
▪️簡単に
▪️短時間で
▪️患者さんの負担なく
▪️痛みを伴わず
▪️誰でも効果を感じられる
そんなツールできたら喜んでもらえるんじゃないか。
先生達にとっても、患者さんにとっても役立つものが良い。
実現に向けて持ち手や身体の部位に合わせて形状を考え、できあがったのがテラブレードです。
実際にお届けしてからは、
痛みが軽くなったよ
身体が楽になった、ありがとう
前よりも動けるようになって嬉しい
そんな喜びのお声をたくさんいただいて、購入して良かったといくつも連絡をもらいました。
本当に作って良かった。
心からそう思えた嬉しい瞬間です。
いま活用していただいている治療院の先生達も、1番嬉しいのは患者さんが喜ぶ笑顔なんです。
こんなご時世。
売り上げや集客も大事なことは分かってる。
それでもやっぱり目の前の患者さんが喜んでくれる姿が、1番満たされるんですよね。
今では一般の方もセルフケアに活用したいと購入していただく方が増えています。
そして最近、ペットライフを楽しむ飼い主さんとワンちゃん猫ちゃんにも好評いただいています。
今週末は獣医さんと飼い主さんワンチャンも参加してのセミナーを開催します。
いまからとっても楽しみです。
今年はもっともっと直接会って、お顔を見て伝えていきたい。
そんな想いから、毎月セミナーを開催していきますので楽しみにしていてください!!
新!Fascia 筋膜リリーステクニック TERA BLADE テラブレード習得セミナー
< 前の記事を見る美容の開発展示会に参加しに東京ビックサイトへ。
Facebookでシェアする
Twitterでシェアする

コメントする

関連記事

ページトップへ戻る