【露木俊治 公式サイト】AsecenDant

露木 俊治

先日、株式会社SGTの方々とミーティングを行いました。

12月に本社で開催させていただいたコラボセミナーは、
お二人のご協力のおかげで興味深い話が多くて楽しかった!とお声をいただきました。
無事に終えてホッとしています。
参加してくれたみなさんの顔や反応を見ることが出来たのは1番嬉しかったです。
対面セミナーだとお互いに温度感が伝わってくるのが本当にいいですね。
そしてありがたいことに、今年も開催させてもらうことが決まりました!!!
自分にできることは何でもさせてもらいたい。
そんな想いで今年のセミナーも満足してもらえるように準備しています。
SGTさんの6Dテープというテーピングは、
セルフで筋膜リリースができるおもしろい商品です。
元々自分はテーピングが大好き。
20年以上治療の中でたくさんのテーピングを使ってきたからこそ、
この6Dテープの魅力と可能性にワクワクしています。
治療家の先生や運動指導をされる方はもちろん、
一般の方にも参加してもらえたら嬉しいです。
テラブレードと6Dテープのコラボセミナー楽しみにしていてくだい!
新!Fascia 筋膜リリーステクニック TERA BLADE テラブレード習得セミナー
< 前の記事を見る先日オンライントレーニングを配信しました。
Facebookでシェアする
Twitterでシェアする

コメントする

関連記事

ページトップへ戻る