【露木俊治 公式サイト】AsecenDant

露木 俊治

己巳日に蛇窪神社に行ってきました!

 

本日、60日に一度の己巳日。

会社のご祈祷に蛇窪神社へ。

午後から美容の展示会視察のため朝イチで行ってきました。

こちらにはとあるご縁がきっかけで4年ほど前から訪れるように。

元々、自分は龍が好きで、妻は蛇が好き。

これも何かのご縁かと通うようになりました。

そして、白蛇さまと龍神さまが同じ境内に祀られている珍しい神社なんです。

龍(立つ)巳(身)として立身出世のご利益があるとのこと。

そしてこちらの白蛇さん、金運アップでかなり有名です。

 

 

私自身も実感しています!

住宅地の一角にある小さな神社なのですが、どんどん人が増えてきて己巳日は激混み。

朝から長い行列でした。

宮司さんいわく正月の三が日より多いんだそうです。

恒例の山口県の天然記念物「岩国のしろへび」の脱皮が入ってる”夢巳札”も購入。

気になった方はぜひ!

 

ここ、オススメです!!

新!Fascia 筋膜リリーステクニック TERA BLADE テラブレード習得セミナー
< 前の記事を見るオンラインエクササイズ
Facebookでシェアする
Twitterでシェアする

コメントする

関連記事

ページトップへ戻る