【露木俊治 公式サイト】AsecenDant

露木 俊治

TERA BLADEを用いた美容法セミナー

TERA BLADE(テラブレード)はテラタイト(テラ鉱石)が原料です。

テラタイト(テラ鉱石)は1秒間に1兆回振動をしていて、
その振動が皮膚の下、筋肉の層まで伝わっていきます。

このことが筋膜リリースをするときにとても効果を発揮してくれます。

金属製のブレードや通常のかっさにはできなくて、
TERA BLADE(テラブレード)にできることの1つです。

このセミナーでは美顔に特化した施術方法をご紹介させていただきました。

表情筋を支配する神経は頚神経由来ですので、
表情筋を的確に刺激すると、肩関節の動きが良くなったり、
呼吸が楽になったりします。

そして実は膝の曲がる角度が深くなったり、
脚が軽くあがるようになったりすることも可能になります。

ヒトの身体は本当にたくさんの可能性を秘めています。

今回は表情筋へのアプローチをきっかけにして、
その可能性についてもお伝えをさせていただきました。

まだまだ探求したくなりますね。

身体は本当にオモシロイです。

自費治療の新しいメニュー展開として、
美容コースを検討されている方には、本当にオススメです。

 

 

新!Fascia 筋膜リリーステクニック TERA BLADE テラブレード習得セミナー
< 前の記事を見る鍼セミナー基礎編を開催しました。
Facebookでシェアする
Twitterでシェアする

コメントする

関連記事

ページトップへ戻る