【露木俊治 公式サイト】AsecenDant

露木 俊治

開業18周年を迎えることができました。

5月8日、毎年この日を迎えると気が引き締まります。

本日、開業18周年を迎えることができました。

みなさま、いつも支えていただき本当にありがとうございます。
この1年は周りの環境が大きく変わり、仕事の仕方を変えるきっかになるようなことが続きました。
それなりに長く仕事をしていると、仕事の仕方ってこんなものかな、と思ってしまうところがありました。

しかしこのコロナ禍では、自分のやり方、自分の正しさを手放さないとできないことがたくさんあり、
自分を変えるとても良いきっかけになりました。

その一つに実技セミナーを初めてオンラインで開催したことがあります。

元々オンラインへの移行をしようと準備を始めていたところでコロナに突入したので、予定を繰り上げスタート。

配信機材を準備するところから実際に配信をするところまで、何から何までが初めてのことだらけ。
手探りで始めた状況ではありましたが、1年経ってみるとかなり改善できてきたかなと思います。

環境適応の早さは重要ですね。

どうしよ〜うと思っていると、あっという間に出遅れます。

えい、やー!の連続の一年でしたが、やると決めたらやる!

その行動力が良かったです。

TERA BLADEという治療用ツールの開発を進め、
講座の本格稼働したのがちょうど一年前でした。

周りの環境が大きく変わり、戸惑いもありましたが、
待っていてくださる方のことを考えて、ただやる!。そんな気持ちでした。

19年目の2021年は更に新しいことへのチャレンジをしていきます。
また発信をしていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。

露木俊治

新!Fascia 筋膜リリーステクニック TERA BLADE テラブレード習得セミナー
< 前の記事を見るTERA BLADEを用いた美容法セミナーを開催いたします。
Facebookでシェアする
Twitterでシェアする

コメントする

関連記事

ページトップへ戻る