【露木俊治 公式サイト】AsecenDant

露木 俊治

TERA BLADEを用いた美容法セミナーを開催いたします。

5月16日(日)12:00~15:00

このセミナーでは、TERA BLADEを活用した美顔ケア及び頭皮ケアの方法をお伝えします。

10数年前に開発をしたFace Conditioningが、TERA BLADEを活用することでさらにバージョンアップしました。

そもそもFace Conditioningとはアスリートのパフォーマンスアップをさせるために使用していた方法を美容法としてアレンジしたものです。

要は表情筋をコントロールすることで、全身への影響を出すということです。

近年美顔鍼がブームになっていますが、緩めていい筋肉と緩めてはいけない筋肉があることをご存じですか!?

筋肉のコリを取ることでリフトアップや小顔効果は見込めるのですが、顔面部のすべての筋肉を緩めていいわけではありません。

私たちは、目を酷使したり、食べ物を噛んだり、ニオイをかいだり、音を聞いたり、身体を動かしたり、さまざまな刺激が加わります。

その刺激にどのように反応、適応していくのかがとても大事です。

自分の身体をどのようにコントロールするか。
顔面部へのアプローチを通して、そのヒントを持ち帰っていただければと思います。

治療院の差別化や、単価アップのメニューとしてもご活用いただけると思います。

【日時】
2021年5月16(日)12:00~15:00

【講師】
露木俊治

【費用】
55,000円(税込)

【会場】
つゆき治療院

【定員】
4名

【お申込み】
こちらのフォームよりお願いいたします。
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=bzHSsbi

新!Fascia 筋膜リリーステクニック TERA BLADE テラブレード習得セミナー
< 前の記事を見る改めて気づく
Facebookでシェアする
Twitterでシェアする

コメントする

関連記事

ページトップへ戻る