【露木俊治 公式サイト】AsecenDant

露木 俊治

今日はテラブレードの納品をしていただきました。

 

“ 即効性がある痛くない筋膜リリース ” を実感できるツール。

誰でも簡単に使えて、効果を出せるツールとしてご活用いただけるように、一本一本丁寧に検品をしていきます。

想いのこもった商品なので、使っていただく方を想像しながらの作業がとても幸せな気持ちになります。

3月14日にオンラインセミナーを開催します。
昨年から始まったこのセミナーも大変好評をいただいておりまして、今回もすでにお申し込みをいただいております。

興味がある方は、ぜひこちらのページをのぞいてみてください。

新感覚!筋膜リリーステクニック
https://tsuyuki-media.com/terablade/

今年は美容業界にも進出していきたいと思っています。
美容業界で興味のある方いらっしゃいましたら、ぜひメッセージお待ちしております!

 

そして、午前中には『スポーツビジネス産業展』に行ってきました。
他のイベントも開催していたのですが、業種が変わるだけで、ブースの見せ方、コミュニケーションの取り方が全然違いました。

そんな見せ方もあるんだ!と気づきと学びが大きかったです。
弊社商品もイベント出展したいと思っていますので、そんな観点でも有意義な視察となりました。

新!Fascia 筋膜リリーステクニック TERA BLADE テラブレード習得セミナー
< 前の記事を見る今年最後のテラブレードセミナーを開催しました。
Facebookでシェアする
Twitterでシェアする

コメントする

関連記事

ページトップへ戻る