【露木俊治 公式サイト】AsecenDant

tsuyuki_editor

TERA BLADE(テラブレード)のペット業界への新展開

 

いよいよペット業界へ進出をしていこうと思っています。

以前来院されていた獣医さんから、

TERA BLADEをペット業界に広げたら良いんじゃないかとアドバイスをいただいていました。

 

まずは、治療家さんに使ってもらいたい。

その想いで2年間活動をしてきましたが、ペット業界に向けても動き出そうと思います。

 

自分は以前3匹のワンコを飼っている時期がありました。

 

そのうちの1匹はミニチュアダックス。

胴長犬は体型の特性上、どうしても背骨にかかる負担が大きいです。

加齢と共にヘルニアになる子たちをたくさん見てきました。

 

別の1匹はボーダーコリー。

牧羊犬の代表格ですが、

その運動量からディスクドッグとして活躍しているワンちゃんたちも多く見かけます。

ダッシュしてストップして、跳んで着地しての繰り返しになるので、

どうしても若い年齢のうちから関節を傷めるケースが多くなります。

 

ペットは大切な家族。

 

若いうち、元気なうちからホームケアをすることで、

より長く楽しいペットライフを続けられるように自分にできるサポートがしたいと思っています。

 

TERA BLADEは、

飼い主さんもペットも一緒に健康で幸せな時間を生み出せるツールだと信じています。

新!Fascia 筋膜リリーステクニック TERA BLADE テラブレード習得セミナー
< 前の記事を見るあけましておめでとうございます。
Facebookでシェアする
Twitterでシェアする

コメントする

関連記事

ページトップへ戻る