【露木俊治 公式サイト】AsecenDant

露木 俊治

今年最後のテラブレードセミナーを開催しました。

対面のセミナーだからこそ、繊細で細かな部分も感じとっていただきたい。

そんな想いで特に強さや動かす方向など、“感覚”の部分を丁寧にお伝えしました。

再受講の方の中には、自分のやり方が合っているのか確認をしたいというご要望もあり、感覚をすり合わせるために私自身にも施術をしてもらいました。

自信を持ってたくさんの方をサポートできたら嬉しいですよね。

改めて、お顔を見てコミュニケーションができる良さに気づけた良い時間でした。

さらにブラッシュアップできそうなところも発見!

次回はさらに質を上げてお伝えできるよう、準備を進めていきます!

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。

新!Fascia 筋膜リリーステクニック TERA BLADE テラブレード習得セミナー
< 前の記事を見る90%リピートされ続ける治療家養成講座の5期最終回
Facebookでシェアする
Twitterでシェアする

コメントする

関連記事

ページトップへ戻る