【露木俊治 公式サイト】AsecenDant

tsuyuki_editor

90%リピートされ続ける治療家育成講座。第4期生。

『笑いあり、涙ありの非常に豊かな時間でした』

 

 

 

 

 

遠慮は怠慢
自分の成長が他者への最大の貢献

この場は自分のモノ
この講座は自分のモノ
全力で向き合い、全力で取り組む

まじめな人ほど、空気を読みますし、周囲への配慮をします。
しかし、これを別の角度から見ると、
“恐れ”が源泉となっての行動になっているケースがあります。

空気を読んだり、配慮ができること自体はとても素晴らしいことですが、
恐れがベースにあると“逃げ”や“怠慢”にもなります。

この講座では、単なるやり方を伝えるのではなく、
人としての成長を全力でサポートすべく、この辺りに切り込んでいきます。

自分の人生を振り返り、ブレーキをかける原因になっていることと向き合い、
自分の殻を打破するきっかけになってくれたらいいなと思っています。

受講した方の素直さや向上心に触れ、たくさんの可能性を感じることができました。
これからがとても楽しみです。
新!Fascia 筋膜リリーステクニック TERA BLADE テラブレード習得セミナー
< 前の記事を見る90%リピートされ続ける治療家養成講座 第3期(3日目)
Facebookでシェアする
Twitterでシェアする

コメントする

関連記事

ページトップへ戻る