【露木俊治 公式サイト】AsecenDant

露木 俊治

9月に大阪で2daysセミナーを開催します。

久しぶりに大阪で2daysセミナーを開催します。

9月17日(日)
09:30-11:30 :TERA BLADE体験会&フォロー会
13:30-16:30 :足関節の機能解剖と足関節捻挫の受傷から復帰まで(導入編)

9月18日(月・祝)敬老の日
10:00-13:00 :6Dテープによるワンランク上の筋膜リリースセミナー

両日共に会場は、新大阪駅からすぐの大阪ハイテクノロジー専門学校 第2校舎です。

 

9月17日(日)9:30-11:30

TERA BLADE体験会&フォロー会

 

すでにTERA BLADEをご購入いただいている方から

一度使ってみてから購入を検討したいという方まで、

ぜひ気軽にご参加いただけたらと思います。

時間は9:30-11:30まで開催していますので、入退室は自由です。

この体験会&フォロー会は無料ですので、どなたでもお気軽にご参加いただけます。

日頃の疑問点をぜひ解決していただきたいですし、

対面で直接感覚を共有できる貴重な場になると思いますので、ぜひふるってご参加ください。

【お申し込みフォーム】
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=dnHSylTie

 

 

9月17日(日)13:30-16:30

足関節の機能解剖と足関節捻挫の受傷から復帰まで(導入編)

 

足関節捻挫に対するアプローチ法について、引き出しを増やす機会にしてください。

・簡易評価法(関節の緩さチェック)
・足関節捻挫受傷後に発生しやすい機能障害について
・足関節の機能解剖と足関節捻挫で見落としがちな合併症について
・初発と再発のアプローチの違いについて
・可動域制限の解消法について
・再発予防について

以上の内容についてお伝えをしていきます。
足関節捻挫の治療に不安を抱えている方にぜひ受けていただきたいセミナーです。

 

また9月17日の導入セミナー後に、本編を準備しています。
そちらでは以下の内容について、理論と実技の両方を扱っていきます。

・足関節捻挫の評価(詳細版)
・足関節捻挫がアライメントに与える影響
・急性期に必要な処置 固定編
・治療用のテーピングと運動用のテーピングの使い分け
・損傷レベルの差によるアプローチの違い
・足関節捻挫のアスリハ
・復帰判定について

本編のみの参加でも、導入編からの参加でも結構です。
本編の日程は後日ご案内させていただきます。

 

【費用】3,300円

【お申し込みフォーム】
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=dnHSylTie

 

9月18日(月・祝)10:00-13:00

6Dテープによるワンランク上の筋膜リリースセミナー

 

ゴリゴリするだけが筋膜リリースじゃない!

痛みが一切発生せず、しかも短時間で誰でも簡単に筋膜リリースができてしまう。

そんなツールが6Dテープです。

3時間で全身に使える基本的な使用方法をお伝えします。

興味がある方はぜひ体験しに来てください。

 

【費用】3,300円

【お申し込みフォーム】
https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=dnHSylTie

 

ぜひ、ご参加ください!

新!Fascia 筋膜リリーステクニック TERA BLADE テラブレード習得セミナー
< 前の記事を見る9月18日 6Dテープによるワンランク上の筋膜リリースセミナー開催します
Facebookでシェアする
Twitterでシェアする

コメントする

関連記事

ページトップへ戻る