【露木俊治 公式サイト】AsecenDant

露木 俊治

TERA BLADEセミナー(基礎編&部位別編)開催します

 

久しぶりに基礎セミナーを開催します。

みなさまが現場で使いやすくなるようにコンテンツのブラッシュアップをしてきました。

今までの基礎セミナーは、実際にどのように操作をするのか、どんな強さで扱うのかという

TERA BLADEの使い方にフォーカスしてきました。

 

今回からは、そこから一歩踏み込み、

症状別で使い方やアプローチする部位をご紹介してきます。

 

このセミナーを受けるだけで、臨床現場での不安を解消しつつ、

アプローチ法についても学ぶことができます。

 

TERA BLADEは誰でも簡単に使えるツールとして開発しました。

今回の基礎セミナーは、ツールの持ち方、操作方法などに加え、

体調管理ができるところまでをご紹介します。

 

そして8月にはついに部位別編のセミナーも開催します。

第一弾は頚周りへのアプローチに特化したセミナーです。

肩こり、頚こり、肩甲骨周りのこり、肩関節周りのだるさへの対処ができるようになります。

 

申し込み自体は両日共に可能ですので、ぜひ一緒に臨床力をつけていきましょう。

 

6月4日(日)のセミナーに関しては、一般の方もご参加いただけます。

8月6日(日)のセミナーは治療家さん向けのセミナーとなります。

 

【日時】

 ① 6月4日(日)10:00〜13:00 基礎セミナー

 ② 8月6日(日)10:00〜13:00 部位別編セミナー(頚部)

 

【会場】都内

 人数によって調整をしますので、決定次第ご連絡差し上げます。

 

【料金】各33,000円

 

【講師】露木俊治

 

【お申し込みフォーム】https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=dnHSylTie

 

新!Fascia 筋膜リリーステクニック TERA BLADE テラブレード習得セミナー
< 前の記事を見るVenusリフレセミナー(7/30)のご案内
Facebookでシェアする
Twitterでシェアする

コメントする

関連記事

ページトップへ戻る