【露木俊治 公式サイト】AsecenDant

露木 俊治

株式会社SGT本社にてコラボセミナーを開催させていただきました!

 

“足のケアに大切な3つの秘策”

について、6Dテープとテラブレードを活用しながらお伝えしました。

大切な家族や患者さんのサポートをしたいという想いから、熱心に話を聞いて受講してもらえて嬉しかったです。

僕自身、陸上競技の選手時代にたくさんのケガに悩まされ続けました。

ケガの中でも、足回りのケガが本当に多く、当時困り果てていました。

患者さんには少しでも早く回復して復帰してもらいたい。

その想いから、たくさん勉強をしてたくさん探求してきました。

今となれば、これを知っておけばな~!と思うことばかりですが、そんな経験が、今の自分を作ってくれています。

今回は、
①痛みの原因を知る
②身体のしくみを知る
③痛みの解消方法を知る
という3つの知るをお伝えしました。

何事にも共通しますが、
原理原則が分かると、やることはとてもシンプルだなと思います。

参加者の方は、すぐにカラダの変化を体感いただけたようで良かったです。

今後も、簡単にできるケアの方法についてお伝えする場をたくさん作っていこうと思っています。

みなさん、本当にありがとうございました。
遠方から参加いただいた方たちもありがとうございます。

新!Fascia 筋膜リリーステクニック TERA BLADE テラブレード習得セミナー
< 前の記事を見る新入社員の初期研修を行いました。
Facebookでシェアする
Twitterでシェアする

コメントする

関連記事

ページトップへ戻る