【露木俊治 公式サイト】AsecenDant

露木 俊治

582名参加の健康オンラインフェス

 

10月23日、株式会社シフト主催の健康オンラインフェスを開催させていただきました。

 

出店者が17ブース、参加者が582名と大変盛り上がりました。

 

出店者のみなさま、ご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました。

 

お喜びのお声もいただき、無事に終えてホッとしています。
準備を進める中で、出店者情報を見ていると、
こんなこともできるの!?こんなことも分かるの!?
と、どのブースを選べばよいか迷ってしまうくらい興味深いコンテンツの宝庫でした。

出店者のみなさま
オンライン開催という慣れないことへのチャレンジをしていただき、
大変なことも多かったかと思います。

 

たくさんの準備、本当にありがとうございました。
そしてイベント本番、本当にお疲れさまでした。
主催者の私たちもトラブル対応がすぐにできるようにいろいろなブースを回らせていただきましたが、出店者の方の表情、そして参加者の食い入るように見つめる表情を見て、胸が熱くなりました。

 

今回はフェスという形で出入り自由な形式でしたが、
それぞれのブースをもっとゆっくりと見れるイベントが開催したいなと強く思いました。

 

普段は講師としてお話をさせてもらう側でしたが、
みなさんのサポートをさせていただけたことで気づきや、学びが本当にたくさんありました。

 

いろいろご迷惑をおかけすることが多くありましたが、たくさんの宿題をいただきましたので、次回開催時に向けて、よりブラッシュアップした形で提供できるように準備を進めます。

 

これからもみなさんと一緒に、健康に携わるサポートをさせていただけたら嬉しいです。
本当にありがとうございました。
新!Fascia 筋膜リリーステクニック TERA BLADE テラブレード習得セミナー
< 前の記事を見るスポーツ鍼灸接骨院B-spoが10月12日に開業5周年を迎えました。
Facebookでシェアする
Twitterでシェアする

コメントする

関連記事

ページトップへ戻る