【露木俊治 公式サイト】AsecenDant

露木 俊治

大阪出張に行ってきました。

 

 

抗原検査を済ませ無事陰性を確認し、いざ出発!

メインは午後からの経営者会のアテンドだったのですが、
折角ならということで急遽直前にアポを取り、アパレルチームのメンバーに会ってきました。

お会いする度に新しい動きをされていて、たくさん刺激をいただきました。
2時間ほどの時間があっという間に過ぎてしまうくらい内容の濃い時間でした。

その中で、コロナ禍をどう生き抜くかという話題になりました。

共通認識として、

過去の自分の正しさを手放し、環境に素早く適応できるかどうか。

これが一つのキーワードだよねという話になりました。

今がうまくいっているなら、そのまま継続すればいい。
でも、今がうまくいっていないのであればやり方を変えればいいだけなのに、
それでも自分の正しさを握りしめている人たちは苦労をしている。

そうもおっしゃっていました。

全くの同意見です。

過去の自分は、小さな成功体験があったことで、
自分の正しさが強固なものとなり、周りの話に耳を傾けなくなっている時期がありました。

今なら分かります。

帝王学の師から、「プライドで飯は食えんやろ」と何度も教えをいただきました。

午後からの会は、生き方在り方を実践していく経営者やリーダーの方たちが多数集まりました。
目の前のことをただ一所懸命にやる。
このシンプルなことを、コツコツコツコツ積み上げることの大変さ、
そして実直に継続されている方の変化の大きさを見させていただきました。

必要とされ続ける存在になるために、
新しい自分を開拓し続ける必要があると改めて感じさせていただきました。

毎月大阪入りしますので、大阪のみなさまぜひよろしくお願いいたします。

新!Fascia 筋膜リリーステクニック TERA BLADE テラブレード習得セミナー
< 前の記事を見るメルマガ始めます!
Facebookでシェアする
Twitterでシェアする

コメントする

関連記事

ページトップへ戻る