【露木俊治 公式サイト】AsecenDant

露木 俊治

素敵な再会

 

Facebook投稿へのコメントがきっかけで、佐藤先生とzoomでお話することになりました。

コメント当日にzoomができる。

このスピード感、そして空いている時間がたまたま同じだったというタイミング。

ご縁がある方って、こうやって繋がるんだなって感じています。

最後にお会いしたのは9年前。

佐藤先生の治療院でスタッフ向けの社員研修で盛岡へお伺いして以来でした。

現在は盛岡で3店舗の治療院を経営されている、お心遣いの細やかなやり手の経営者さんです。

あっという間に1時間が経過。

ありがたいことにTERA BLADEにも興味を持っていただき購入していただきました。

TERA BLADEは治療家さんにとっては武器にもなります。

スタッフ育成をされている経営者の方にとっては研修期間を短縮でき、育成がしやすくなるというメリットがあります。

ぜひ、活用いただきお役に立てたら嬉しいです。

新!Fascia 筋膜リリーステクニック TERA BLADE テラブレード習得セミナー
< 前の記事を見るすくすく育っています!
Facebookでシェアする
Twitterでシェアする

コメントする

関連記事

ページトップへ戻る