【露木俊治 公式サイト】AsecenDant

露木 俊治

筋膜リリースのオンラインセミナーを開催しました。

福岡の治療院からスタッフの方とご一緒にご参加いただきました。

ちょっとおもしろい、でもとっても誠実さが伝わってくる先生です。

筋膜リリースへの即効性を体感していただけたようで、教科書のような嬉しいリアクションをたくさんいただきました。

作って良かった!!
心からそう思えた瞬間でした。

 

また別の日では、ありがたいことに親子で参加してくださった方たちもいました。
福島と島根という別々の場所からのご参加でしたが、オンラインだからこそ実現できた素敵なセミナーになりました。
出産間近の奥様にもモデルになっていただき、ほっこりできる時間でした。

もっともっとたくさんの方に活用していただけるように発信していきます!

5月は鍼セミナーとテラブレードの美容編セミナーも予定しています。

5月9日(日)鍼セミナー
基礎編、スポーツ編、美容編の3部構成の第一弾の基礎編。
鍼の技術力を高めたい、他の院との差別化を図りたい。
そんな方にぜひご参加いただきたいです。

5月16日(日)新感覚!筋膜リリースセミナー
テラブレードの美容編(美顔ケア)セミナー。
ついにリリース美容編。
今までのメニューの他に、美容にも力を入れていきたいと思っている方にぜひご参加いただきたいです。

ご興味ある方はぜひお問い合わせください。

新!Fascia 筋膜リリーステクニック TERA BLADE テラブレード習得セミナー
< 前の記事を見るTERA BLADEの講師養成講座を開催しました。
Facebookでシェアする
Twitterでシェアする

コメントする

関連記事

ページトップへ戻る