【露木俊治 公式サイト】AsecenDant

露木 俊治

TERA BLADEの講師養成講座を開催しました。

2020年5月からオンラインセミナーをスタートし、もうすぐ1年が経とうとしています。

新感覚!の筋膜リリースが体感できるテラブレード。
即効性に優れた治療ツールです。

本日は、細かな力加減や圧をかける方向など、直接お伝えさせてもらいました。

直接体感してもらい、そして自分が直接受けるという場を設けられたことによって、しっかりと理解していただけたと思います。

みなさんいろいろな形で、日々たくさんの方たちのサポートをしていらっしゃいます。
それぞれの現場でご活用いただけたら嬉しいです。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

https://tsuyuki-media.com/terablade/

5月16日(日)にはテラブレードを使用したフェイスコンディショニングセミナーも開催します!
顔と頭のリリースをすることで、美容効果だけではなく、自律神経を整えたり、姿勢改善効果も期待できます。
興味があるかたは、ぜひご参加くださいませ。

新!Fascia 筋膜リリーステクニック TERA BLADE テラブレード習得セミナー
< 前の記事を見る4年ぶりに岩本さんの水彩画をお迎えしました。
Facebookでシェアする
Twitterでシェアする

コメントする

関連記事

ページトップへ戻る