【露木俊治 公式サイト】AsecenDant

tsuyuki_editor

オンライン無料お悩み相談会開催のご案内

 

まだまだ終わりの見えないコロナ禍が続いておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

この1年、体験したことのない状況に多くの不安を抱えている方が増え、今まで以上のご相談を受けております。

 

先が見えない

今までのやり方が通用しない

ここままで大丈夫だろうか

どう対応していいか分からない

など、予想できない状況への不安を感じている方が多いです。

 

『不安とはちょっと先の不明確』と教わったことがありますが、不明確を明確にすることに苦戦しているようです。

 

通常、個別に対応をさせていただいておりますが、似たようなお悩みを持つ方がたくさんいらっしゃる印象です。

 

そこで、ご相談をグループで受ける場を設けることで参加される方が様々な事例が聴け、
みなさまのお悩みを解決するきっかけになるのではないかと思いました。

不安解消の場になるようにという想いから、今回無料で開催させていただきます。

 

フォームからお申込みをいただきますと、Facebookのグループページへ招待させていただきます。

グループページ内で、順次、オンライン無料お悩み相談会の日程をご案内させていただきます。

まずは、下記フォームよりお申込みください。

少しでも不安を解消できる場になるよう、サポートをさせていただきます。

お申込みをお待ちしております。

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=cHSiqlIRnM

新!Fascia 筋膜リリーステクニック TERA BLADE テラブレード習得セミナー
< 前の記事を見る産後ケアの必要性
Facebookでシェアする
Twitterでシェアする

コメントする

関連記事

ページトップへ戻る