【露木俊治 公式サイト】AsecenDant

露木 俊治

オンラインでもおまかせください!

 

少しずつ集めてきた配信用の機材たち。
これまで対面が当たり前だった治療のセミナーも、オンラインで配信することが増えてきました。

コロナになって、いままでの常識がガラリと変わりはじめています。

ズームの使い方にも慣れはじめ、機材関係のセットもようやくスムーズにできるようになってきました。

どうしても圧と方向性は細やかな部分まで伝わって欲しい!
そんな想いから、画面切替のスイッチャーも購入しました。

テスト撮影を何度か繰り返し、まだまだ手探りだけど、形になってきています。

これから開催していくセミナーも楽しみにしていてくださいね!

新!Fascia 筋膜リリーステクニック TERA BLADE テラブレード習得セミナー
< 前の記事を見る大阪のHAREYAKA+Rebody様の研修をさせていただきました。
Facebookでシェアする
Twitterでシェアする

コメントする

関連記事

ページトップへ戻る