【露木俊治 公式サイト】AsecenDant

露木 俊治

テーピングメーカーの監修・アドバイザーとして

 

2021年2月からPLEADY(プレディ)というテーピングメーカーの監修・アドバイザーとしてサポートさせていただいています。

https://www.pleady-taping.com/

 

週に一度、白金台にあるPLEADY TOWN(プレディタウン)内にある、
スポーツケアサロンにてテーピングの技術指導をはじめ、様々な研修をさせていただいております。

治療家として20年活動してきた中で培ってきた技術や知識の提供はもちろんですが、
商品やスタッフの強みを最大限に引き出すための研修やプログラム構築にも力を入れています。

今回も想いを形にすべく、一生懸命考えることにやりがいを感じています。

 

PLEADYは、元プロ野球選手アレックス・ラミレスさんがブランドアンバサダーを務め、
様々なプロスポーツ選手からも信頼をされているメーカーさんです。

 

私は中学生の頃からテーピングを使用してきましたが、
PLEADYの超撥水(ちょうはっすい)というテーピングには衝撃を受けました。

30年間テーピングを選手としても、治療家としても愛用してきましたが、過去最高を叩き出しました!!

こんなにかゆくならないテーピングには出会ったことがありません。

とにかく剥がれない!かゆくならない!んです。
これには衝撃を受けました。

昨年末に参加した展示会でサンプル品を手に貼り、
そこから5日間、左手首にテーピングを貼り続けました。

手首に貼るということは、
手洗いするときに水で濡れる場所ですし、
ポケットに手を入れれば摩擦がとてもかかる部分です。

もちろん、この5日間はお風呂にも入っています。笑

5日目の自分の手首には、5日前とほぼ変わらない状態でピタッとテーピングが付いていました。

通常剥がれにくくするために、角を丸くカットするのですが、
展示会会場だったので、面取りはしていなかったのにです。

普段、テーピングを扱っている人なら、
これがどれだけすごいことなのかが分かると思います。

 

また、白金台にあるPLEADY TOWN(プレディタウン)内にある、
スポーツケアサロンの立ち上げ、
そしてPLEADYテーピングの監修をさせていただくことになりました。

私の治療家人生を振り返ると、
鍼とテーピングの技術で今の自分があると言っても過言ではありません。

そんなテーピング大好きな自分にオファーをいただけたことが本当に嬉しいです。

私の個人アドレスを知っている方は、私がどれだけテーピングが大好きなのかご存知だと思います。

ヒント
tapingspecialistからアドレスが始まります。笑

taping specialistですよ。

アドレスに入れたくなるくらい、大好きであり、得意な技術です。

これからPLEADYさんを全力でサポートさせていただきます!!!

今後は、PLEADYに関する情報もアップしていきますので、楽しみにお待ちください。

PLEADYのテーピングを使ってみたい!と思った方、ぜひお問い合わせください。
お待ちしております。

 

 

新!Fascia 筋膜リリーステクニック TERA BLADE テラブレード習得セミナー
< 前の記事を見る逆子、陣痛促進もお任せください!
Facebookでシェアする
Twitterでシェアする

コメントする

関連記事

ページトップへ戻る