【露木俊治 公式サイト】AsecenDant

露木 俊治

夢への第一歩


ずっとチャレンジしたかったことが、遂に実現します。
それは、『治療用ツール』の開発です。

いろいろな手技を模索する中で、どうやったら
簡単で、
痛みを伴わずに、
患者さんの負担がなく、
短時間で、
そして誰でもできるようになるのか。

そんなことをここ数年考えていました。

2019年春、あるツールと出会い、
もしかしたら、今までの悩みをすべて解決できるかもしれない!
そしてオリジナルの商品開発ができると知り、さらに興奮しました。

そんな想いの詰まった商品
それが、『テラブレード』です。

ゴールデンウィーク直前に試作品第一号が手元に届き、
そこから9ヶ月間毎日のように触れ、毎日にように使っています。

テラブレードとは・・・

テラ鉱石という石を使用したリリースツールです。
この素材は太陽光パネルにも使用されている熱伝導率の非常に高い鉱石です。
テラ鉱石の上に氷を置くと、あっという間に溶けてしまいます。
この振動が人に与える影響がとても大きく、コリやむくみ、血流改善など様々な効果が期待できます。

自分の感覚ですと、手技療法に比べて、
半分以下の力で倍以上の効果を出せるツールになっていると思っています。

遂に自分が目標にしてきた、
『簡便性、安全性、再現性』
これが実現できます。

これはすごいことが起こせるかもしれない!
とワクワクしています。

これは自分一人で拡げる活動をするのではなく、
いろいろな人たちの協力を得ながらやりたいと思い、
信頼するパートナーの方々と一緒に進めています。

たくさんのご縁にも恵まれ、やっと告知をできるところまで来れて本当に嬉しいです。

お金がない、時間がない、上手くいく自信がない。
やらない言い訳はたくさんありましたが、
いざ動いてみると、やっぱりご縁は繋がる!と実感してます。
これは本当に衝撃的な出会いでしたね。

ありがたいことに、すぐにでも欲しいというお声を多数いただいておりますが、
工場の職人さんが1本1本手作業で削り出しをしていただいていまして、
納品までにお時間をいただきます。

4月19日(日)に東京都内でセミナーを開催いたします。
改めてご案内をさせていただきますが、
ぜひ、楽しみにお待ちいただけたら嬉しいです!

新!Fascia 筋膜リリーステクニック TERA BLADE テラブレード習得セミナー
< 前の記事を見る酒井医療株式会社様にてテーピングセミナーを開催いたしました。
Facebookでシェアする
Twitterでシェアする

コメントする

関連記事

ページトップへ戻る