【露木俊治 公式サイト】AsecenDant

露木 俊治

先日、大切な方へのプレゼントにとアロマオイルを購入していただきました。

 

リラックスしたい
エネルギーをチャージしたい
疲れがピークで集中力が保てない

そんなときにヒーリングアロマとしても活用できるのでオススメです。

 

肉体

感情

精神

など、目に見えない領域まで働きかけることができるのがヒーリングアロマなんです。

 

自社ブレンドのオーガニック、または野生の植物を100%原料とするエッセンシャルオイルになります。

化学薬品や、殺虫剤も入っていないので安心して使ってくださいね。

 

自分が使ってみてなんかイヤだなと思うものは扱わないようにしています。

 

インテンションはとにかく頭が冴えます!
スッと鼻から頭の先まで抜けるようなフレッシュな香りが特徴です。

 

長時間の講義が続くビジネスマンから、

眠眠打破からこのオイルに変えて調子がいいとのお声をいただいてます。

 

あと、感覚派のみなさんはインテンションを匂ってすぐにこれ!

と即決されることが多い人気のオイルです。

 

ご縁ある方の元に届きますように。

新!Fascia 筋膜リリーステクニック TERA BLADE テラブレード習得セミナー
< 前の記事を見る先日、獣医師さんによる月一診察会におじゃましてきました。
Facebookでシェアする
Twitterでシェアする

コメントする

関連記事

ページトップへ戻る