【露木俊治 公式サイト】AsecenDant

tsuyuki_editor

NEWENERGY2022へ行ってきました!

症状翻訳家の渡邊賢さんが出展されているので、ご縁をいただいてからは毎年お邪魔させていただいています。
丁寧に患者さんに寄り添い、漢方薬でからだを整えてくれる信頼できる薬剤師さんです。
相変わらず、こちらのブースは大人気でした!
そしてTERA BLADEに興味を持ってくださっている方との素敵な出会いもありました。
渡邊さんのブースへ挨拶に行くと、
「ちょうど今、露木さんのことを話してたんだよ〜!」とご紹介くださり、とても嬉しかったです。
先月ペット業界への展開をスタートする投稿をしましたが、それに対して楽しみにしてくださっていました。
本当にありがたいです。
来週は獣医さんのところへ訪問してきます。
大切なペットと楽しいペットライフを過ごせるように、僕にできるサポートをしていこうと思います。
新!Fascia 筋膜リリーステクニック TERA BLADE テラブレード習得セミナー
< 前の記事を見る待ちに待った瞬間
Facebookでシェアする
Twitterでシェアする

コメントする

関連記事

ページトップへ戻る