【露木俊治 公式サイト】AsecenDant

tsuyuki_editor

新!Fascia筋膜リリーステクニック(テラブレード)オンラインセミナーを開催しました!

新!Fascia筋膜リリーステクニック(テラブレード)セミナー
2020年5月31日(日)遂にオンラインでセミナーが始まりました。

 

 

 

 

 

 

実技セミナーをオンラインで開催するのは初めての経験です。
力加減や圧の方向、感覚的なことを、
どうしたら分かりやすく伝えられるだろうかと不安がありました。
今回は様々な配信機材を揃えることにより、不慣れながらも今までとは全く違う形でのセミナーをすることができました。
対面ではできない、オンラインだからこそできるサービス。
そこに新しい可能性を感じています。
まずは無事に終えることができてホッとしています。

受講後を想定して参加いただいてる方が多く、
モチベーションの高さに、こちらもたくさんの刺激をいただきました。
セミナー後には嬉しい感想をいただき、思わずにんまりしちゃいました!
今回オンラインセミナーをやってみた気づきや、メリットがたくさんあったので、
今後は動画やコンテンツ作成に更に力をいれていきたいと思います。
新!Fascia 筋膜リリーステクニック TERA BLADE テラブレード習得セミナー
< 前の記事を見る2020年5月からオンラインセミナーをスタートしました
Facebookでシェアする
Twitterでシェアする

コメントする

関連記事

ページトップへ戻る